本報告書では、小学校における特別な教育的支援が必要な児童を二次支援につなげるための初期対応に必要な特別支援教育コーディネーターによる通常の学級担任との児童の実態の共通認識プロセスについて、質的・量的に分析した結果と考察についてまとめたほか、教育現場への示唆などについて記しています。 |
1.報告書
|
特別な教育的支援が必要な児童を二次支援につなげるための初期対応に関する一考察 ~特別支援教育コーディネーターによる通常の学級担任との児童の実態の共通認識プロセスの研究~ ※サムネイル画像又は( )内のタイトルをクリックしてダウンロードしてください。 |
2.概 要 |
令和6年度(2024 年度)北海道立特別支援教育センター長期研修者研究成果報告会 説明資料
※サムネイル画像又は( )内のタイトルをクリックしてダウンロードしてください。 |