Webページの更新に伴い、研修申込みの登録完了をお知らせするメールが自動送信されない(または、受信されない)場合があります。
現在、当該事象の解消に向けて、サポートデスク等と連携した取組を行っている所です。
以下の2点について確認及び対応をお願いします。
①迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があるため、迷惑メールフォルダを確認してください。
②迷惑メールフォルダを確認しても届いていない場合、tokukyo.12@pref.hokkaido.lg.jpまたはkensyu@hokkaido-c.ed.jpからのメールを受信できるよう設定をして再度お申し込みください。なお、お申込みの際は、入力したメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
※上記①②でも解決できない場合は、本センターの担当部署あてにメール(tokukyo.12◆pref.hokkaido.lg.jpまたはkensyu◆hokkaido-c.ed.jp ◆は@に置き換えてください)でご連絡いただきますよう、お願いいたします。
ネットワーク環境や、端末等のセキュリティ設定が原因となっている場合があります。
端末を変えていただくか、メール内のURLをコピーし、違うブラウザで開くなどして再度お試しください。
大変申し訳ありませんが、事前研修のみの受講はご遠慮いただいております。
研修によって事後配信を行うものや、「特センライブラリ」にて関連する内容の研修動画がありますので、そちらをご活用ください。
事前研修を含めた全ての研修内容を受講していただくことをお願いします。
協議グループを編成することから、他の受講者にも影響がでる場合があるため、遠隔であっても全日程を受講できるよう、事前に業務を調整いただきますよう、お願いします。