Webページの更新に伴い、研修申込みの登録完了をお知らせするメールが自動送信されない(または、受信されない)場合があります。
現在、当該事象の解消に向けて、サポートデスク等と連携した取組を行っている所です。
以下の2点について確認及び対応をお願いします。
①迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があるため、迷惑メールフォルダを確認してください。
②迷惑メールフォルダを確認しても届いていない場合、tokukyo.12@pref.hokkaido.lg.jpまたはkensyu@hokkaido-c.ed.jpからのメールを受信できるよう設定をして再度お申し込みください。なお、お申込みの際は、入力したメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
※上記①②でも解決できない場合は、本センターの担当部署あてにメール(tokukyo.12◆pref.hokkaido.lg.jpまたはkensyu◆hokkaido-c.ed.jp ◆は@に置き換えてください)でご連絡いただきますよう、お願いいたします。